前田敦子と勝地涼

 

出典:毎日新聞

2018年7月30日に、元AKBの前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが結婚されたということが話題になっていますね!

 

2018年の5月に週刊誌FRIDAYにより交際が発覚し、変装をせず手つないだり相合傘デートを楽しむ等オープンなデートをされてきましたね。

熱愛ぶりや仲の良さが伝わってきます。

おめでたいですね!僕も素敵な彼女がほしいw

 

ですが、ネットの声はスピード離婚しそう?

と多くの方が心配されています、、、

なぜ早くもこんな不吉な事を言われているのでしょうか?

 

僕も心配になったので、スピード離婚しそうな理由を調査したいと思います。

スポンサードリンク

 

前田敦子さんと勝地涼さんの出会いのきっかけは?

2人は日テレで2015年7月~9月に放送されたドラマの、ど根性ガエルで初共演されました。

そして、2017年9月に公開された映画の食べる女で再度共演しています。

この頃はまだ友人関係と言われていていますが、お互いの舞台を見に行くなどされていたようなので、
少しずつ関係が深まっていた時期ではないのでしょうか?

 

付き合いだしたと言われているのは2018年春頃だと言われています。

4月18日に東京の表参道で2人デートをしている?
とツイッターで話題になっていたそうです。

その中でこんなツイートがありました。

表参道のバレで服見てたら前田敦子来てクソ真顔。

うーん、、、僕の予想ですがファッションブランドのバレンシアガのことを言ってるのでしょうか??

こちらに関しては残念ながら詳しい情報は見つけられませんでした。

離婚しそうな理由とは?

やはり一番はスピード婚という所ではないのでしょうか?

このようなデーターがありました。

Q.どれくらいの交際期間で結婚したら、スピード婚だと思いますか?

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95

1位 3カ月…23.38%
2位 1カ月…17.66%
3位 半年…16.92%
4位 1週間…12.44%
5位 0日…10.70%
6位 半月…10.20%
7位 1年…8.71%

出典:マイナビウーマン

半年以内をスピード婚と思う方が約60%もいるんですね。

 

スピード結婚の場合、マンネリ化せず恋人時代のように彼氏彼女としていられる。

このようなメリットもありますがやはり怖いのはデメリット、、、

相手の事を深く知れず結婚後に「こんな人だとは思わなかった!」

と友人時代には知らなかった面が出てきて、少しずつ心の距離が離れてしまう事もありそうですよね。

 

後、心配なのは勝地涼さんは酒癖が悪いと言われているそうです。

結婚をされたことで幸せすぎ気持ちが緩み悪い事が起こらないことを祈っています!

 

ここからは他の方の声をお伝えします。

 

今はお二人にとって幸せ絶頂の時でしょうし、僕や他の方々の心配が杞憂になりますように。

 

スポンサードリンク

まとめ

今回は前田敦子さんと勝地涼さんのスピード結婚で離婚が心配との声の理由を調査しました。

これからもお二人のご活躍と幸せな生活を応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク