錦戸亮

出典元:BLOGOS

 

2019年3月6日まさかのニュースが飛び込んで来ましたね。

なんと関ジャニ∞の錦戸亮「亮ちゃん」さんが、関ジャニ∞を脱退する上にジャニーズ事務所からも退所に向けて話し合いをしているようです!

今日は新曲のcrystalの発売日なのに、ニュースを知り辛い気持ちになっているファンの方も多いと思います。

 

しかし、ネットでは錦戸亮さんの関ジャニ∞からの脱退は、ガセネタ?嘘?本当なの?

との声も多かったので理由を調べてみました。

スポンサーリンク

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退し退社はガセネタ?本当?嘘?理由を調査!

まずは錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退し退社はガセネタ?嘘?

と言われている意見を観ていきたいと思います。

 

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退し退社はガセネタ?嘘?2つの理由

1,今回の件がガセネタと言われている理由は、「週刊文春」が過去にも誤情報を流した事があるからのようです。

 

大倉脱退説もあった時は結局脱退しなかったし亮ちゃんもガセだよ。私はそう信じてる( ; ; )

.

— ち ー ち ゃ ん ◯ 低 (@_kento_12930) March 6, 2019

 

ニュース内容にもよると思いますが、記者の方が本人に直接聞けないことや聞いてもはぐらかせれてしまうことあると思います。

なので、予想や推測で書くしかないこともあり、誤情報と言われてしまうことも出るのではないでしょうか?

真相は本人の心の中にしかないと思います。

 

 

2,錦戸亮さんは2018年7月9日に、7人での最後の関ジャム生放送が終わった時に、
メンバー内で1番最初に渋谷すばるさんにメールをしたそうです。

その内容がファンの方ならご存知である、これからの関ジャニは僕が引っ張って行きます。」

と熱いメーセージを送られているそうです。

それからまだ1年も過ぎていないのに、脱退や退所なんてガセネタ!嘘!と言う声が多いのも分かります。

 

錦戸亮が関ジャニ∞を脱退して退社は本当?

では、錦戸亮さんが関ジャニ∞を脱退して退社は本当なのか?を観ていきたいと思います。

 

ネットでこのような物を見つけました。

 

錦戸亮さんは以前に関ジャニ∞を脱退した渋谷すばるさんの脱退がきっかけで、自身の脱退を考え始めたそうですね。

というのは、渋谷すばるさんが脱退して、残った6人のメンバーで話し合いを重ねていたところ、錦戸亮さんは解散の意向を示していたそうです。

 

この内容が本当なら錦戸亮さんは、渋谷すばるさんの脱退のときから関ジャニ∞の解散を考えていた事になってしまいますよね?

え?あの熱いメッセージは何処へ??

この内容は僕は信じたくないです。

スポンサーリンク

 

最後に

今回は錦戸亮が関ジャニ∞を脱退して退社はガセネタ?本当?嘘?理由を調査!

こちらを観てきました。

 

早く本人や公式から本当なのか情報が欲しいですよね!

そして、今回の詳しい内容は3月7日の週間文春に載るそうです。

スポンサーリンク